みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

タイバンライブ!

起床

  • 06時30分、起床。

田町宙域へ

  • 07時10分、松屋に入るとPayPay決済で券売機をブリーズさせたおっさんが、券売機の復旧をいつまで待てばいいのかとねちねちと店員を詰めていたが、お前のせいでワイは朝食をとり損ねた。ライブ前の朝食にと牛鍋を楽しみにしてたのに。券売機が復旧できないと開店休業になるんじゃね。というわけで、会場近くのベローチェで朝食をとることにして早々に撤退した。
  • 三田線では、席をとるのにダッシュしてくるキモータがいて草。そこまで必至なのか。一昨日、同じテーマで2時間歌ったので、今日の1時間は楽勝というより、時間が短いためむしろ歌いにくいかも。
  • 08時20分、カフェ・ベローチェ田町店入店。2名の中国人店員が可愛かった。モーニングセットB。一見すると少なそうだけど、食べ終わってみると満足感があった。サラダか何かもう一品欲しいところ。
  • ファミマでドリンクを購入して早めに会場に入った。ワイはこういうとき無駄に早く会場に入る性質というか、せっかちなのかもしれない。
  • 定刻の9時に合同ライブ開始。ワイの出番は、14時30分。フヒー。
  • 14時30分、ワイのステージ開始。2分ほどオーバーしてしまったが無事終了。
  • 会場撤収を手伝って、今日は解散。

[食]大戸屋(゚д゚)<メシウマ

  • カキフライ定食、白米変更、カキフライ2個追加。
  • 今季初のカキフライ。熱々のカキフライとタルタルソースの相性は抜群。昔のワイだったらカキフライを食べられなかったけど、今ではカキフライでご飯を食べるようになってもうた。

帰宅後

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ