みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ラジベガス@JOLF

  • アシスタントはサトエリ
  • ゲストは長井秀和
  • 一週間聞いてみたけど、始まったばかりでレギュラーコーナーが弱い。これからリスナーからのネタ投稿も増えてくるだろうし、番組がどういう風に育っていくのか楽しみ。
  • 知っているつもり24時も最初はインパクトあって面白いと思ったけど、しばらくしてパーソナリティの押し付けがましいテンションがうるさく感じで聞かなくなった。ちょうど、銭金が面白くなくなった時期と重なっているかも。

パソコンオタくの堀江が買収できるのは2ちゃんねるくらい。
8ちゃんねるを買収できるわけがない。
間違いない!