みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 離脱

  • 部屋に戻ってミルクプリンを食す。普通に、美味いじゃん。ミルク感が濃くて牛乳好きとしてはたまらない味かも。
  • 食べ終わって、することもないので、昨日からチャンバー掃除中の先生に挨拶して辞去することにした。
  • 雨はザーザー振り。バス停に結構学生がいて、2500円払ってタクシーに乗るか散々迷っていたらバスが来た。するする人を抜けて、席をゲット。ふぅー。
  • ギフ駅内でお土産を物色。お土産店が少ないのでチョイスの幅が狭いな。
    • 美味そうな酒饅頭があったけど、賞味期限が2日なので研究室土産には不向きなので、家用に買う。羊羹を買ったらショーケースのをそのまま出された。ギフ名産品を数点買う。自分しか客がいなかった。
  • その後、エクシオールに行って、ブーム中のカフェモカを飲みながら小休止。ディバックにお土産を詰める。