みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 採点

  • 早めに昼食を取ったので、1230採点スタートした。直後に、先生とM1の㌦話に巻き込まれる。出足をやや挫かれる。
  • 1300リスタート。やはり、Hall effectとenergy gapの計算はほぼ全滅。
    • 例えると、野球をしたこと無い人に、バットの使い方を説明して、素振りを見せた後、バッティングセンターで打つ練習しておけよと言ったにも関わらず、何もせずにバッターボックスに立って三振した感じか。球を投げて打つ練習をさせなきゃいけなかったんだった。
  • 途中、XPS測定が終わったので後始末に行く。おやつを貰う。この前渡した金沢のお土産をめちゃくちゃ誉められる。それは持ち上げすぎだろう。
  • その後、スパートして1800前に得点入力まで終了。
  • 配点を工夫して何とか平均点を50点台に持ってきた。