みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 昼食

  • いつもは日曜日に遊ぶのだが、今日は土曜日。『元祖一条流 がんこ八代目』に行くことになった。普段、学校ではラーメン食べられないし、こういう機会にしか食べないから。。
  • 塩ラーメン+味玉@900円をチョイス。スープを啜るとかなり塩がきついけど、その塩気で喉が渇くという事が無い。*1
  • 丼をはみ出るくらいのチャーシュー2枚。冷えているので、スープの温度が冷めてしまうんではないかといつも思う。かなり柔らかいので、グズグズにほぐして麺と一緒に食べる。美味し。
  • http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20021231B/index2.htm

*1:化学調味料こってりラーメンの方が喉が渇く