みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 帰り

  • 成増からのバスは無いので、有楽町線で池袋に出ることにした。お店を出る前に尿タイムを取ったのに、階下の本屋にいる間にタンクが満タンになってしまった。和光市駅で行けばいいやと思っていたら、ちょうど電車が出る時間だったので、そのまま乗ってしまう。
  • 池袋で解散した。恐らく、初めて有楽町線で池袋に来たので、若干迷う。南口近くに出たらしい。ちょっと精神的に余裕がでたので、そのまま山手線に乗って巣鴨へ。さすがに巣鴨駅で尿タイムを取る。タイムを取ったことで諦めていた時間の電車に乗れたのでラッキーだった。40分ほどで家に着いた。