みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 祭り

  • ジョリーパスタか、ロジャースだったか、それをあわせた様なブログが大炎上中。読んでみたんだけど、管理人は及川奈央に似た名前の編集者。大学の非常勤講師もやっているみたい。担当科目は知らないけど、辛口風に知ったかぶりの授業はもしかしたらウケが良いかもしれない。
  • それにしても、実名さらしてここまで一方的な解釈で稚拙な文章のブログを見たのは初めて。ある意味、神。というか、何かやってて普段からおかしなテンションで過ごしているんじゃないかと思うくらい。読んでいると気分悪くなります。
  • こういうのを見て、仕事を頼む人っているのかな。
    • 謝罪に来た人の写真を許可なくネットで公開しているのはまずいっしょ。