みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

マサマンカレー!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 今日は作業着に着替えたらすぐにゴッシゴシ作業の仕上げに取り掛かった。写真を1検体につき4枚ずつ都合16枚撮ればいいから楽勝と思いきや、1検体で16枚ずつ都合64枚撮らなきゃいけなくなったが、時間がないので集中力を切らさずにやりきった。10時半までかかってしまった。
  • 午前中、残りの時間でデータの整理。
  • 13時00分、60分を1回転。机の上に置いてあった花瓶が倒れて床で割れていたのを見ても、倒れた原因なんかわからないだろう?見ればわかるというのは、都合の良い思い込み。そう思いたくなるのはわかるけどね。今回の案件は、状態が悪かっただけに情報を最大限引き出せたと思う。レシピ通りのフレッシュな溶液もいいが、くたびれた溶液に意外と使える。だったら、最初から薄めろって感じだけどね:P)。
  • いよいよ時間切れになりそうなので、窯に火を入れて様子をみた。明日は実験の準備に入れる。終わったらエスカにかける。
  • 隙間時間に、意識調査なるアンケートを2件片づけた。
  • その後、Stress測定。なかなか思い通りにでないもんだな。17時40分まで。
  • それから、年度内最後の購入書類を切りまくった。
  • 20時30分、258。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • マサマンカレー@650円。
  • 屋台DELiのハムカツにも惹かれたけど、朝食にから揚げを食べたので揚げ物を避けてカレーにした。
  • 食事に関して保守的なワイが、今日は冒険してみた。ネーミングからタイカレーだろうなぁと思っていたらタイカレーだった。数口は違和感があったけど、しばらくしてなれた。
    • 冒険しようと思ったのも、昨年タイに行ったからだろうな。
  • トッピングは、もやしナムルと牛肉とごぼうの煮物。それぞれしっかりとした味付けなのにカレーを邪魔しない存在である。

[YouTube]