みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

またーり

  • 10:35 新宿校舎となりのニューヨーカーズカフェでまたーりする。最近、ブーム中のカフェモカ@340円。
  • お釣りを貰う時、手が触れないように垂直落下される。うへへ。
  • ザウルス(SL-C1000)でここまでの出来事を書きつつ、志望動機の作文をする。机に向かって作文をするのは苦手で、細切れの時間の中でキーワードを練っていく質なので、ちょっとした書き物がさっとできるザウルスは本当にいい。ザウルスって使い方からしてもPDAというよりは、超小型のPC的な感覚。
    • 予定のほとんど無い自分のスケジュール管理はほぼ日手帳がメインで、ザウルスはバックアップと保存に使っている。ザウルスの電源を入れて、パスワードを入れて、カレンダー起動して、やっと確認できるなんてのは、やっぱり面倒臭い。
    • livedoor無線LANに加入してみようかと画策中。月525円で山手線沿線をカバーしている。通勤で山手線を使っているから、利用することはあるだろうけど、混んでいる時間帯に乗るから、のんびりザウルスを広げている余裕は無いか。却下だな。