みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 今日の本当の目的であるLaQuaレシートくじをひいた。4等のラクーアスパ招待券が当たった。幸先が良いな。
  • 館内で犬を連れているBBAがいた。これいいんか?
  • ふるさと祭の入場待機列が凄かった。入場できても中が激込みで、まともに飲み食いできないんじゃないかな?
  • 東京ドームに設置されている福禄寿の印を押印した。
  • 早々にラクーアを出て、金刀比羅宮 東京分社に向かった。ちらりと見えててずっと前から気にはなっていたが由緒あるとは知らなかった。お参りを済ませて、ご朱印を頂いた。
  • ご朱印を頂いた後は、ニューヨーカーズカフェで小休止した。しばしうとうとした。
  • ミッタ線にて帰宅。座れてよかった。ねむし。