みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

横浜へ

  • コンビニで冷たいミルクティを買って、08:09発の三田線に乗った。三田駅で09:10発の京急久里浜行きの京急に乗れば、そのまま横浜まで行ける。ホームでミルクティを飲んだ。ングングング。
    • ジョルダンで検索すると、なぜか渋谷経由しかでてこない。時間的にはどちらも変わらないと思うが。
  • 横浜駅に来たのは6月の大山君の結婚式以来。みなとみらい線に乗り換える際、案内板を見つける事ができなくて、右往左往してしまい15分ほどロスした。慣れていないためか、案内板が不親切に感じる。
  • ともかく10時過ぎ、元町・中華街駅に無事到着。