みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

酔笑苑

  • 2005年4月1日、元金君(ma-kun's room)につれて来てもらったお店で、アミレバが激しくうまかった。しこたまホッピーを飲んで地獄を見た。そんな良き思い出があるお店で、そこでいつかまた来たいと思ってて、やっと今日、願いが叶った。ホルモンを食べたことの無い院生を連れてきた。
  • ホームで小田急を待っていたら、ホームでのアナウンスを真似する人がウロウロしていた。電車に乗らず、ひたすらアナウンスしている。面白いな。
  • 18時ちょい過ぎ入店。奇しくも、トイレ付近の同じ席に座った。
  • スタートはやはりホッピー
  • シロ、カシラ、ガツ、ナンコツでスタート。シロは肉汁がうまかった。ナンコツは美味しいけど、焼き難くイマイチだった。カシラ、ガツはウマスですな。タレで頼んじゃったけど、塩にして焼く前にコショーで味付けてもよかったかも。
  • ライスを頼んだらスープがついてきたけど、ラーメンのスープかな。
  • レバサシ名物のアミレバを頼む。〆は特製ラーメン。ラーメンは三人で一つでちょうど良かった。スープがうまいなぁ。
  • 酒はセーブして、ホッピー1つ、生中1つ。
  • 三人で8300円。
  • ギザウマスでした。(´∀`)
  • 酔笑苑 http://www.suishoen.com/