みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

オンエアバトル

  • 今日も+50キロバトルほど高すぎる気がした。
  • あれきさんだーおりょう
    • 『お・と・こ・まえ〜』ほっとする芸人。細々と生き残ってほしいな。
  • 大輪教授
    • ケーシー高峰風。うんこ出すタイミングは早すぎじゃないか。ここからどう笑いに結びつけるのか、毎回ひやひやする。爆笑する事はないけど、あぁなるほどとは思う。
  • Bコース
    • 野球の中継プレーネタ。ドタバタしてて、お客さんが置いてけぼりになっている気がする。いちいちスリッパで頭を叩くスタイルから脱しないといけない気がする。やや子供っぽいネタか。
  • ストリーク
  • ハレルヤ