みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ベーコンレタストマトサンドイッチ!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 09時30分、60分を1回転。ワールドワイドな話ですな。クライアントすら大手なのに、その先は超々大手。ほかにいくらでも同業者があるのが、商売上の都合で弊社を選んだんだって。これは一肌脱ぎたい案件。
  • 11時20分、課内打ち合わせ。国や自治体の方針に沿って書類を作れっていうけど、どの方針のことやん?ふわっとした指示はやめてクレメンス。
  • 15時00分、観察。1検体目は、なんとか説明できる状態にできた。30分ほどトークを挟んで、17時から2検体目。こちらは何が問題かわからんし、観察で追及するのは限界だ。1検体目が終わったところで気持ちが折れそうになったが、来週以降の予定を鑑みると2検体にケリをつけておかなきゃいけなくて気持ちを立て直した。
  • 19時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 焼きそばパン、全粒粉サンド ベーコンレタストマト。
  • サンドイッチの味付けは好みかも~。

帰宅後

  • ニラ辛子をトッピングした冷ややっこを食べた。毎日こればかりだwww。
  • ぼりぼりきゅうりを仕込んで、ニラ辛子にニラを追加した。瓶に入りきらなかったニラを使用してニラ玉をこさえた。お店で食べるような甘いニラ玉を目指したけど、麺つゆだけで作ったらしょっぱくなってしまったがさほど悪くはなかった。砂糖を使わなきゃ甘くならないか。

[人生案内]

  • 感染対策 無視し逆ギレ
    • 自粛ポリスのおばさんが、ファストフード店でSocial distanceを無視して座ってきた老婆に注意をしたら逆切れされたという相談。すなわち、自分のストレス発散に失敗して、人生案内にわざわざ投稿したにも関わらず、回答者に返り討ちにあったという回。
  • こんなことを気にしてストレスをためるよりも他人の行動なんてどうでもよくて、コロナ対策は他人に押し付けるものじゃなくて自分がとれる対策を取って心穏やかに過ごせばいいだけなのにね。きっと、普段から面倒なおばさんなんだろうね。