みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ビックサイトへ

  • 8:59、三田線乗車。
    • 三田線新板橋駅ー徒歩ー埼京線板橋駅ルートを開拓してみる。9:17発の新木場行きに乗れたけど混雑がひどいので、次発の9:26に乗ることにした。
  • 10:20、現着。コミックシティがすごい行列だけど、ハムフェアは閑散としていた。
    • 板橋から650円。高けェ。
    • 一昨年の方がまだ混雑していたように思う。衰退の一途をたどっているな。
    • 残念ながら、1500円も払ってみる価値はない。コミックシティが800円でできて、ハムフェアが1500円ってのもなんだかなぁ。
  • 無線クラブで一緒だったご夫婦を見かけた。実に10数年ぶり。年取っちゃったなぁ。
    • 自分も年くった訳だが。
  • 三才ブックスのブースが見あたらず。出展してないのかな。
  • CQ出版ブースで本を買う。会場割引として1割くらい引いてくれても良さそうだけど。
  • クラブブースでパーツの袋を買う。100円。
    • 予想通り、ゴミだった。
  • 大阪のクラブがケーブルテレビの信号キャンセラーを売っていたけど、違法じゃないのか?
  • 12:10、離脱。
  • 12:23、りんかい線国際展示場駅。新木場行き。2駅で260円。たけェ。