みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

WINE DAY@六本木ヒルズ

  • 東京駅から丸の内線に乗ろうとしたら、停電で丸の内線が動いていないとのことで、別ルートにした。
  • 六本木ヒルズは初めて。オサレな人がたくさんいて、ちょっと場違いな所に来た感じでお尻がむずむずする。
  • お目当てのWINE。従業員同士のレースをしていた。想像していたのと、やや違うかな。
  • 長居はできそうもないけど、せっかく来たのでワインを一杯飲んでおく。500円。
  • 氷点下のビールがおすすめらしい『RIGOLETTO BAR AND GRILL』に行ってみる。ヒルズの5階。この後、鍋が控えていたが、時間もあるしせっかくなので一杯限定で入ってみた。おすすめの零度以下に冷やしたビールを飲む。凍っている部分が浮いていた。温度が低い時は苦味を感じず、すっと飲める。ハンバーガーがおいしそうだった。この店は要チェックで、ハンバーガーを食べにこよう。