みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

○鉄

  • 席が結構、埋まっていたけど何とか座れた。
  • つけ麺、煮玉子@750円。
  • ここのつけ麺は、美味しさ以上にお腹にたまらない軽さが好き。大盛りでもいいんじゃないかと思うけど、腹八分目の感覚が好き。美味しいからあっという間に食べてしまう。スープは割らずに飲み干した。今度は普通のラーメンを食べてみようか、と思っても、つけ麺の酸味のあるスープに惹かれて、つけ麺をつい頼んでしまう。
  • 何度食べても飽きないラーメンに出会えたのは久々だと思う。
    • このラーメンが美味しい・不味いは関係なく、好みの部分を刺激されている。