みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ビッグサイト続き

  • 徘徊してみる。昨年と比較して、出展数は減っている気がする。
  • 15時過ぎから、他の支社のイ壬期付社員といろんなトークで盛り上がってしまった。
  • 社会科見学で都立高校の生徒がきていたけど、見終わったのか、柱の影でトランプをやってるは、ベンチに座ってDSなり、PSPをやってて、傍からみていて、躾がなってないなぁという感じ。教員も社会科見学が無事終われば良いって感じなんだろうな。
    • 見学に来ていたのは高校生だったけど、自分が居た中学校だったら、確実に没収&後日呼び出しなんだが。
  • 17時、速攻で撤収。直帰してよいことになった。ラッキー。