みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:16、251。
  • 09:30までのタイムアタックで、約120枚の写真をパワポに貼り付けた。
  • 09:30、90分を1回転。6検体もあるから説明するだけで時間がかかった。原因は明白だけど、原因の原因となるところを探るのは難しい。でも、6検体に共通してるから何かあるでしょ。当初、10:00のアポだったが、09:30に変更してもらって正解だった。
  • 11:40、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • スクランブルエッグとハムのサンドイッチ、手巻きソーセージドーナツ。
  • スクランブルエッグの甘みと食感にハムの塩気が加わって、ワイ好みではまった。今日はジャンク系でまとめようと、ソーセージドーナツを選んだ。揚げたソーセージは、ワイの好み。これらをまとめるのは、Jコーラ。

穴守稲荷宙域

  • 社会科見学に参加した。
  • 5Sがしっかりしてる会社は、一味違うね。開発にも力入れてて、機器分析や表面分析装置が揃ってて、大学の下手な研究室より充実していた。維持費大変だろうな。
  • 前々から噂は聞いていて初めてみたけど、すごかった。

帰宅後

  • スーツのままBig-Aへ買出し。いつものように例の交差点を見に行くために遠回りした。ダイエー(イオン)の梃入れでダイソーニトリが入って、その看板も光っていて良い味出している。
  • Big-Aでは、顔缶コーヒーが42円と安くなっていた。他に、ブルボンシリーズが安くなっていた。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • カレー、サラダ。
  • 久しぶりの手作りカレー。カレーは2日目が美味しいなんていうけど、最近のルーなら作りたてが一番美味しい。

Amazon

  • とろける鉄工所の2巻が無料になっていたので早速ダウンロードした。鉄工所内の出来事は、ブルーカラーのワイにとって身につまされる思いで読んだ。
  • 最近、車内の労務管理が厳しくなっている折、納期が迫っているとはいえ24時を過ぎる大残業をバンバンやってるのを読んで、安全やら労基を軽んじている職場なのが気になった。残業代が全額でているのかも気になる。

まとめ

  • 【閲覧注意】元KARAのク・ハラからボコられた彼氏の様子がこちら (※画像あり)
    • http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68739314.html
    • 韓流SMクラブのNo.1女王様でも通用しそう。新大久保で眼とばされたら、ワイは走って逃げるよ。
    • 狙った獲物は逃がさない、あるいは目をつけたら一生付きまとってやるという睨み。ヒェ~。
    • というわけで、知英推しのワイ、高みの見物。