みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰京

  • 16:37、定刻通り広島を出発。一泊二日だったけど、原爆ドームと市民球場をちらっと回っただけで、広島を堪能した気分になれた。城には行きたかったなぁ。
  • 17:00、夫婦あなごめしが待ちきれずに食べ始める。あなごが二本も乗っている。スーパードライで一人乾杯。穴子、美味し。量が少ないのが難点。もう一箱いけるぞ。背骨のから揚げがこれまた美味し。
  • 大阪から乗ってきた前に座っている親娘小学生が九九やら連想ゲームやらを延々とやっていて非常にうるさくて鬱陶しい。横浜まで延々と続いた。
  • 新幹線を品川で降りて、京急で三田まで行き、三田で三田線に乗り換えた。三田から乗ったほうが確実に座れるので、東京駅−大手町経由よりもはるかに楽だ。
  • 22時ちょい前に帰宅。
  • 今回はいろいろと勉強になった。