みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

耳戠免

  • 青物横丁駅から品川シーサイド駅を目指す。オサレな所でダサい系の自分としては、ちょっと居心地が悪い。就活っぽい人も結構いた。
  • りんかい線東京テレポート駅下車。目指すは未来館方面でパレットタウンを抜けていくんだけど、方向音痴なので地図を何度も確かめながらの歩行となった。何とか現場に着くことは出来た。
  • 15:00、状況開始。鼻水が止まらず、ティッシュを片時も手放せなかった。ティッシュの残りが少なく途中から節約して使った。打ち合わせの内容よりも、ティッシュの残弾の方が気になって仕方なく、朦朧としていた。
  • 17時過ぎ、状況終了。方向性はだいぶ見えてきたらしい。