みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

新宿

  • 水道橋駅で降りて、総武線で新宿に向かった。
  • まずはハンズ。仕事ノートにはA5のルーズリーフを使っているんだけど、A5のシステム手帳にしたほうが、カレンダーやら何やらがいっぱいあって良いかなと思い始めたが、ルーズリーフの保存には、A4ファイルを使っている為、穴が合わないんだよね。悩んだ挙句、ルーズリーフで行く事にして、いくつかルーズリーフを買った。
  • 続いて、ヨドバシ。GR DIGITAL IIの値段を見ると、買ったよりも上がっている気がするんだが。アクセサリーをチェック。欲しいものはなし。GR DIGITALの本でも買うかなと思ったけど無かった。
  • 早々に帰宅した。