みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • まずはゲーセンでUFOキャッチャー。今日も取れたけど、CPはあまりよく無い。
  • お遊びはこれくらいにして、次の重要ミッションにとりかかる。
  • 秋葉原なら楽勝かとタカをくくっていたグッズ探し。まずはラジオ会館海洋堂イエローサブマリンおよびコトブキヤを物色。しかし、無い。グッズの展開がすくないか、ややブームが去った後か。少し焦ってきた。
  • 次に、アソビットシティに行くと、トミカ痛車セットを見つけたけど微妙なんだよなぁ。さらに探すと、とりあえず一つ発見。大きいし、値段がややオーバー。とりあえず保留しておこう。背に腹は変えられない。
  • ダメもとで十数年ぶりかのアニメイトへいってみた。ここにも痛車があったけど、アソビットより高い。念入りに棚を眺めると、ねんどろいどシリーズにあった。これで一安心。本日の2つのミッションをコンプリートした。
    • それをお買い上げ。アニメイトで買い物するとは思わなかったな。
  • ジャンク通りを冷やかし、USBメモリを買った。これは小さいミッション。
  • 全てのミッションを終え、12:50にエクシオールカフェで小休止。メープルラテ@400円。しばしウトウトしていた。まじ、眠かったー。14:00、離脱。
  • もう一度、ジャンク通りを徘徊し、ガチャポン会館で1ガチャしておく。
  • 石丸ソフトの跡にはFaithができていた。富士そばが角にできていた。
  • 帰りしな、中央通りが封鎖されているので何かと思ったら、パレードがあるらしい。
  • メイド喫茶のチラシを配る女の子。そういえば、戦国メイド喫茶?なるものもチラシ配りしてたな。
  • パレードのスタート。あっという間に過ぎて終了。しかし、目的がようわからんかった。
  • ラジオ会館のミントを冷やかして、秋葉原離脱。