みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヨドバシ

  • 食後、再びヨドバシカメラへ。
  • 美容コーナーで体重や体脂肪を測定してみる。体の各パーツの脂肪や筋肉量を測定して、プリントアウトしてくれる優れもの。時々、測定に行くかな。体重は55.6kgだった。
  • ちょっと嵩張る依頼品をゲット。
  • 次にEI OFFICEを購入。これで家でも仕事ができる環境が整うはず。ソフトはそろったから、後は頭の中身だけ揃えればよい。パワーポイントが使えれば十分。アニメーションはほとんど使わないし。
  • 最後に念願のiPod touch 32GBを購入。これで遊びまくるぜ。
  • ヨドバシを後にして、近くのベローチェに行くも満席で、さらに近くのプロントに入ったけど、あまりのたばこ臭に負けて退店。
  • 結局、昭和通り御徒町方面に歩いていたところにドトールがあるので小休止した。新発売の大麦を使ったラテ。どちらかというと、ハニーラテの方が好みだな。
  • 御徒町より帰宅ルートにのった。