みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

すき家(゚д゚)<メシウマ

  • 豚しょうが焼き@580円。
  • 100円引きだったのでついつい注文してしまう。
    • すき家で680円出すなら、いつものMやまの方が断然美味しい。
  • 震災の影響でポテトサラダが提供できないので、マカロニサラダに変更されていた。それはいいんだけど、しょうが焼きの汁でべちゃべちゃの中にマカロニサラダが浮いていた。残念!
    • 別皿のサラダがついているんだから、そこにマカロニサラダ入れたほうがスマートなのに。
  • レトルトパックのしょうが焼きを温めたような食感。