みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

飲み

  • さすがに一番乗り。
  • お通しは枝豆と貝煮物。貝を全部抜き出してたら、珍しい食べ方をすると言われた。手を汚すのは一回にしたいのよ。
  • 刺身は蛍烏賊酢味噌、〆鯖、ホタテ、赤貝。量を少なくしてもらっても十分多い罠。〆鯖の絶妙な漬け具合はさすが。
  • ブリ大根。以前は生臭いという印象だったけど、この店では美味しいと食べられる。
  • 穴子の白焼き。これを目当てにやってくる。わさびも意外と合うんだな。
  • アスパラトマト盛り合わせ。トマトが死ぬほどうまい。あまぁ〜い!これからのシーズンが楽しみ。
  • この店、吉田類の酒場放浪記の取材に十分耐えうるけど、これ以上お客さんが増えて欲しくない。
  • 21時近くに退店。
  • ご期待に沿えず、無事帰宅w