みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 隙間時間にレポートのために48枚のグラフを印刷した。
  • 申告面談。小一時間ほど。
  • 明日のゴッシゴシの準備。
  • 入電の雑用をこなした後、レポート本体を作成した。合計53ページ。社会人人生4年目にして最高ページ数となった。これを抜くことは今後ないと思う。こういう時に限ってHPプリンタがバグる。黒が出ず青っぽくなってしまう。PC上では黒インクは満タンに近いのに。仕方なく、黒インクを変えてみたら、正常に戻った。HPの陰謀だな。
    • ちょっとした卒論並のページ数。
  • 定時後、サンドイッチを頂く。夕飯はこれで済んだ。部屋の冷蔵庫の冷えがイマイチ。何年か前も同じような症状でたっけ。どうやったら直ったか覚えていない。
  • 今日はナスの日か。ささやかだけで出てよかった。
  • 20:25、258。
    • 会社を出るときは晴れていたのに、地元駅を降りたら雨が降っていた。三三三三^ω^))。