みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • GREEN BLOOD
    • 無邪気な娼婦ってイマイチ意味がわからないけど、その娼婦がギャングのボスの息子だが二代目で典型的な無能のキップさんの短所を可愛いといっていまし、切符さんに殺されてしまった。
  • 監獄学園
    • カレーをウマウマ食べている最中、”誰のためにクソを漏らしたのか・・・”と嘆くガクト。
  • みなみけ
    • ”本気を出す”を連発する回。
  • 七匹の侍
    • 右腕も切断される。
  • 二瘤駱駝。
    • 来週、最終回。
    • 徐々に面白くなってきたけど、予定通りの最終回かな。
  • 彼岸島
    • ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛・・・は、ヤバイ。案の定、左手が治りかけていたが、赤子を倒すのに無理をしてしまった。左手の回復具合が気がかり。
    • 明でさえも片手で持てない”太い管”を両足がなくナップザックに納まっている隊長が軽々と持ち上げている件。
  • 頭文字D
    • ブーン、キキーッ・・・、ゴー、ゴシャー。