みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

韓韓市場esola店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:30過ぎに入店。
  • キムチ盛り合わせ、チャンジャ、海老のピリ辛マヨ、トッポギ、豆腐サラダ、石焼プルコギ、コリコリミミガー、鶏おもねぎまみれ、霊肉チャプチェ、辛冷麺、石焼ビビンバ、葱塩ラーメン。
  • 日本人向けにアレンジしてあるのかわからないけど、意外と口にあっていて美味しかった。
  • 〆の葱塩ラーメン。鍋のまま提供されるなんて、やもめの一人暮らしの夕飯みたいだな。ラーメン好きの小池さんでも鍋のまま食べているシーンは記憶に無い。この韓国スタイルが実に楽しい。この鍋は韓国からもって来たのかな。淵が丸い鍋って見たことがあまり無い。味はサッポロ一番の方が美味しいかもね、そうかもね。
  • 酒量は生中4杯。辛いからビールが進んでしまう。全く酔わず。緊張感があるからな。19:10、チェック。