みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 19時までの60分、ビールが200円と安いサービスを適用してもらった。その短時間に生中5杯飲んだぜぇぇぇぇぇ。
  • キャベツと鶏がらスープはおかわり自由。何度もスープをおかわりしてたら、ついにはポットを置いてくれた。
  • ファーストオーダーはぼんじり、シロ(味噌辛)、レバ(味噌辛)、カルビ。焼き具合はだいぶ上手になったと思う。シロ、レバは味噌ダレにしたけど、塩の方が良いかも。いくどんダレも悪くないけど、カルビに出される醤油だれが実は好き。ビール1杯200円だから値段を気にせずごくごく飲めるのが良い。
  • セカンドオーダーはシロ(塩)、鶏もも、ハラミ。
  • 途中でポテトサラダを頼んだ。濃い味の中にポテトサラダの爽やかさが口に広がる。
  • これで一人2700円だから、お酒が安いとトータルで安くなるんだな。
  • 今日はいつもいる女性店員はおらず、いつもの体育会系男性店員はいた。