みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

時間休み

  • 13:00より時間休みでフリータイム。
  • 出社して、会議室の予約やら何やら急を要する対応をやっつけてから、買い物に出た。豆を買って、念願の卓球専門店に行く。ラバーを張り替えたいのだが、余計な接着剤を使ったためラバーが綺麗に剥がれず本日は断念。ボールだけ買って帰った。
    • ラケットは5000円くらいで買えるが、今使っているラケットは母親譲りで指のフィット感が凄まじく良いので、出来ればこれを使い続けたい。
  • 社に戻って、コーヒーを入れて一息入れながらメール処理。休みで出社しての仕事はなかなか乙ですな。
  • 18:30、258。