みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

築地玉寿司サンシャイン店(゚д゚)<メシウマ

  • 生ビール@640円を貰ってスタート。美味くなきゃ反則というビールの値段。
  • げそ唐揚げ@525円。ゲソの味がしっかりと残っている。
  • 炙りとろサーモン@840円。炙り好きには見逃せない一品。ゆず塩を乗せてほんの少し醤油を垂らして食べると最高すぐる。薄皮一枚を是絶妙に炙っている。
  • 握りのセット@1500円。ゆっくりと頂く。回転寿司より美味しいとか無粋なことは言わない。回転は回転での美味さがある。箸で持っても崩れないシャリ。
  • 炙り5巻セット@1350円。炙り好きには見逃せない一品。炙り攻めでいいと思う。
  • いも焼酎黒壱の黒赤をそれぞれお湯割りで貰った。最近、芋焼酎にはまり中。
  • ランチとしてはちょっと奮発したお値段になったが満足度は高い。
    • 料理を注文してから出てくるまでにタイムラグがあるので、その辺はのんびり構えていれば無問題。