みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

第57回赤羽馬鹿祭り

  • 14:00頃、赤羽到着。駅前広場ステージではフラダンスの時間。
  • まずは公園のフリーマーケットを冷やかす。ここでも病院で処方される湿布薬を売るお店があった。貰い過ぎで使えないから売るだろうなぁ。これと言って買うものは無し。
  • 15:00、3人集合。地獄の4次会ツアーになるとはこの時点では露知らず。改めてフリーマーケットを見る。やはり買うものは見つからない。
  • 赤羽会館が賑やかなので入ってみた。ステージが賑やか。児童がアーカーベーの曲に合わせて踊っていた。カラオケ大会とかもあるらしい。板橋区には区民祭り以外で、こういった大きいお祭りは無いと思う。中板橋のヘソ祭りはあるけど、ここまで大々的では無い。
  • 駅前のステージでは見たことのある赤いバンダナの人がベースを弾いていた。丸健水産のお兄さん。丸健'sというバンド名。
  • 16:00を過ぎたので一番街へ向かった。赤バルレッツェを見たらすでに満席。本日の一軒目、どこのお店にするか迷っていると、気になっていた『もつ焼きのんき』を思い出したので入ることにした。
  • のんき後、赤バルレッツェを覗いたらまだ満席。ブレイクを取るために、KALDIへ行きコーヒー試飲を頂いた。少しぶらぶらして店を覗いたがまだ席は空かない。二次会は『八起』に決めた。
  • 『八起』後、赤バルにいくも席は空いていない。暫く待ってはみたけど席は空かないので、少しぶらぶらしてから三次会の店として『こなもん屋』を選んだ。
  • 4次会、『赤バルレッツェ』にやっと入れた。が、お腹は満腹に近いゼェ。
  • 『赤バル』を後にして、KALDIによりまっこりを買うのに付き合う。もう酔っていて記憶が薄い。
  • 22:13発の最終バスにて帰宅したらしい。