みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

けいおん!

  • 05:45出発。体調不良の折り、座れるのはありがたい。始発より空いてるかも。
  • 改札を出て暫く歩いたら、急にお腹がキュ〜ン!っとなった。会社はまだ開いて無い。呼吸を整えつつ、トイレマップを頭に描きながらゆっくり歩いていたら納まった。吐きそうになる咳も出てきて、実は腹に来ている風邪かと思いながら懸命に歩いた。
  • 07:07、会社近くのローソン到着。すでに大きいお友達が一人居た。店員に確認してから、かごを手にして6個お菓子を選んだ。ファイルは土産にするのでムギちゃん一択。ミッションは無事終了。戦利品を写メで送った。
    • こういうイベントに参加するのは面白いな。真冬だときついけど、今の季節、早起きも気持ちいい。
  • ご褒美にマックに向かっていると、キュキュ〜ン!!と来た。オウフッ。♪〜呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたけど、そこから何も聞けなくなるの星屑ロンリネス〜♪。そう、お腹の調子。あ、納まった。
  • マックを出て、もう一度ローソンに戻って他のグッズ販売の有無を確認した。
  • ローソンから会社は遠くないけど、キュン、キュン、キュ〜ン!!と来た。こういう時に限って、踏み切りが閉まるんだな。ゴールは目の前なのに。
  • 無事やり過ごすも、歩道橋を登る階段がしんどい。エレベータGT!!。お腹の鳴く周期は狭くなってきている。限界は近い。
  • 07:30、警備室が開く。鍵を受け取り、会社のドアを開ける。機械警備解除に手間取る。
  • タイムカードを押して、スーツのままトイレへ。勝った!。♪〜今日の私はキゲンがいい、それはあんたとは関係ない。新しい境地を開いたから〜♪
    • カニ歩きにならなくてヨカタ。
  • この後、9時までに5回ほどトイレにこもることになった。ノロじゃないことは確かめた。
  • だけど推しメンは横山由依
  • 横山由依の体格がやばかろうが、肩幅が広かろうが、太ったなんて関係ない。俺は横山由依を推したいから推す。俺はそうやってやってきた。これからもそうやってやっていくだろう。俺はそういう人間だ。(全員ビッグダディ風)