みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

お笑いDynamite!’09 端午の節句SP

  • 司会はナンチャン。司会ッぷりは、レッドカーペットの今田とおんなじだけどね。招かれているゲストもドラマか映画の宣伝をかねているので、面白味も何にも無い。
    • 今はこうやって、お互いが組んで行かないと持ちこたえられないんだろうね。
  • 2時間で50組が子供向けに次々とネタを披露していく。子供向けがゆえにウンコチンチンネタでいく芸人もいるし、子供が理解できずとも自分のスタイルを貫く芸人もいる。
  • アイヒマンスタンダードをTVで見たのが初めてなので嬉しかった。今まではYoutubeだけだった。
  • Go!皆川のネタはぶっちぎり。
  • トリを飾ったのはダンディ坂野。ダンディは好きな芸人だから、細々と続けて欲しい。 (σ・∀・)σケゲッツ!!
  • かぶと賞はキングオブコメディ
  • あらびき芸人とレッドカーペット芸人を持ってきて、番組フォーマットはレッドカーペット系だし、企画の薄っぺらさと言ったらひどいな。ざっと芸人を見渡せる位だけどね。