みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

授業

  • 06:51発のバスに乗った。
  • 07:24発の宇都宮線に乗った。待ち合わせは08:15で、30分ほど早くつきすぎたので、スマホでスライドを確認しながら待った。こういう隙間時間活用にスマホは便利だ。
    • 72ページ(7MB弱)のPDFがしっかりと読めるから凄い。ぬるぬるとはいかないまでも、2世代前のEVOでほぼストレスなく動くから、これが最新型の蝶ではどんな動きをするのか。楽しみだな。
  • 講師室で時間まで待機。
  • スライドの枚数が多すぎたか、事例を1つ飛ばしても時間ギリギリになってしまい、最後は駆け足になってしまった。
    • じっくり説明するなら、スライドは50枚〜55枚でよいかも。
  • とにかく気楽で、話していて楽しかった。準備が大変だったけど、やってよかった。
    • 教科書もなく1から好きなようにスライドを作ったから、楽しかったのかも知れない。
  • 終了後、講師室で打ち合わせ。学食で早めの昼食を取った。
  • 12:50発の学バスで大学を離脱した。