みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

水道橋

  • 11:45、出発。
  • 12:25、ラクーア到着。今年は例年より1時間早く来たので、AIGLEの福袋が若干残っていた。特に欲しいアイテムは無いのでスルーした。
    • 年末にMacやデジカメを買ったので、物欲に対しては賢者タイム状態。お正月の特別なお祭り状態で毎年欲しいと思っていたスポーツブランドの福袋が目の前にあっても、財布の紐が緩まないほどの賢者タイム
  • 3階へ。左右の店から福袋を売る呼び込みの声がキンキンしてやかましい。毎年、元旦にラクーア来ているけど、こんなにやかましい状態を見るのは初めてかも。まさに怒鳴りあい、がなりあい。売り切るまで声を出さなきゃいけないから、そりゃ必死になるな。
  • 冷静に、店内で自分の欲しいアイテムを30-50%で買ったほうが賢い。
  • 賢者タイムは当分続きそうだ。
  • 昼食を食べていないので、恒例のHUBへ行くことにした。
  • HUB後、ラクーアをもう一度冷やかしてから、水道橋を後にした。