みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街の日

  • 混雑している商店街。
  • セブンイレブン近くにいつもでているじゃがバター。おじさんはニコニコしてて良い人っぽくて、いつもここで買う。良い人もあるけど、美味しいから買う。じゃがいもにあわせるのはセブンイレブンビール。
  • 差し入れの酢いか。セブンイレブンの脇で飲み食いしていると、時々見かけるおじさんから食べかけの酢いかを差し入れてもらった。このおじさんと初めて会話したのは、奇しくも昨年の同じ日の同じ場所で、スクラッチで1等100万円を当てたという話を聞いた。それ以来、4のつく日に何回か目撃している。
  • 月島流お好み焼き。今度はエビスをあわせた。
  • お地蔵様でお参りを済ます。今年もよろしくお願いします。
  • 込んでるでありやす。
  • 三田線新宿線を乗り継いで市ヶ谷駅に出た。