みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 本日は、No.1とNo.3。No.1とNo.2は近所の大学の留学生だと思うけど、No.3は自分と同世代っぽい。
  • いつものお通し。
  • 100円餃子。No.1におすすめされたら、取らなきゃね。
  • ニラ玉。もやし炒めに卵焼きを乗せるのがジロー'sスタイル。ちまちま行くよ。
  • 味噌ラーメン。味が若干薄いような気もするけど、なかなかどうして味噌ラーメンしている。肉味噌の挽肉がはいっていたのが、ちょっと嬉しい。コーンをすくえるように、穴あき蓮華もついてきた。はじめて見た。
  • ビール1杯、レモンサワー1杯。レモンサワーはたぶん缶。一口目から出来すぎてるように、味が均一であった。ハイボールにも良くありがち。楽だし、外さない。
  • 金曜の20時過ぎ、満席だった。