みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巨人×DeNA戦!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:09、251。
    • 背の高い男性が降りようとして勢いよく立った瞬間、網棚に頭を痛打した。その光景をみた2人組JKが笑いをこらえきれずにクスクスしていた。男性は、照れ隠しに頭を押さえ何事も無かったかのように降りていった。ワイの目の前じゃなくてよかった。
  • 始業前に観察を始めた。アルカリに漬かってた痕跡があった。結局、それ以外はわからなかった。
  • 13:30、Qに関する勉強会。やっとフォーマットが出来た。16:30まで。
  • 16:55、258。1時間だけ時間休を取得しダッシュで退社した。向かうは、東京ドーム。

東京ドーム巨人×DeNA

  • プレイボール直前に席に座った。3階席の壁際ぎりぎり。
  • 18:00、先頭打者ホームランでDeNAに先制された。なんて日だ!
  • 隣のアベックの女子は、スマホゲームに夢中で野球に興味がないみたい。会話も少ないし、何しに球場にきたんだか。
  • 3階席なのでビールの売り子さんがなかなか来ないが、ビール2杯とサワー1杯を飲んだ。スーパードライのいつもの売り子さんかと思って注文したら違う子だった。
  • それにしても、虚人は打てないのう。
  • 7回が始まるところで離脱した。結構、酔っていた。

[食]HUB東京ドームシティ ラクーア(゚д゚)<メシウマ

  • 20:10、入店。まだ試合中なのですんなりと座れた。軽く反省会。
  • 生ハム&サラミ。2次会の定番。これで500円は安い。これがあれば、延々とビールを飲めそう。
  • ハニーチーズスナック@400円。デザート的に取った。
  • ジャケットポテト@350円。これは初めてかな。ビールに合うジャンキーな味付け。
  • 酒量は、ハブエール1パイント1杯。酔った~。
  • 三田線で、座れたか立っていたか覚えていない。

[食]ジロー'Sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 21:30、入店。麺で〆ることにした。レモンサワーでスタート。
  • 旨辛レバー焼き@250円。ニラレバに近いような気もする。普通に旨い。
  • 味噌ラーメン。途中で残してしまった。
  • 帰り、覚えていない。

帰宅後

  • 風呂に入ったようだ。