みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 意見交換会が早く終わったので、久しぶりにやってきた。個人的な二次会とす。
  • お通しは、枝豆。
  • ムースールー@600円。料理名からして意味不明な一品だが、蓋を開けてみると、木耳、豚肉、タケノコ、もやしをふんわりと玉子で炒めて、ソースで味付けしていた。こりゃ美味い。熱々のうちはライスのお供にいいかもしれない。冷めても、ちまちま要員としていける。
  • 本日はこの一品と、レモンサワー2杯。
  • この店は、常連のオアシスだな。
  • 帰り、交差点のセブンイレブン発泡酒ロング缶を買った。やっぱり、ビールと発泡酒は味が違うと思う。