みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

俵屋 上野店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:00、一番のりで入店。
  • お通しのもやしナムル。ビールでスタート。
  • ホルモン塩@600円。これ見ただけで美味いじゃん。火をよくいれてプリプリに焼き上げるのはワイの仕事。ネイチャージモンの漫画で焼肉の焼き方を勉強してるからまかせてくれや!見た目通り、ぷりぷりで脂がジューシーで美味い。
  • 限定10食の俵屋盛り@1,500円。色々と食べてみたいのでとった。この皿もハズレなし。ライス大を注文。
  • 忘れちゃいけないキムチ。
  • 乳酸菌サワーと特製レモンサワー。乳酸菌サワーはお酒っぽくなくて、デザートとして飲みたい。ヨーグルトそのものが美味しい。
  • カブリ@660円。ライス大追加しないと勿体無い。
  • ホルモン辛味噌@600円。辛味噌が香ばしくて、ライスが止まらなくなる一品。これは凄い。
  • 3名でドリンク9杯と料理で1万円ぽっきりだった。満足度高い。今度はホルモン狙い撃ちで行きたい。再訪決定だな。