みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

旧沼津西武新館、パチンコ店含む商業ビルに 静岡

地元には懸念の声も強いが、百貨店業界に詳しい船井総研の岩崎剛幸上席コンサルタントは「にぎわいを作るという役割については娯楽施設と物販を合わせた施設は最もうまくいく」と評価。

  • パチンコ屋=娯楽施設という表現で良いのか?パチンコ屋は、家族がワイワイ楽しめる施設とはわけが違うぞ。まぁ、違う賑わいは出来る罠。
    • 禁煙のゲーセンの方がまだかわいげがあるし、お年寄りのたまり場にしたほうがよさげ。
  • 何階に入れるのかわからないけど、フロア設計が難しくなりそう。店からのタバコ臭がリークしてフロアは臭くなる。
    • 開店待ちは館外に並ばせれば良いか。イメージ戦略的には如何なもんかねぇ。
  • 同じフロアにされたテナントはたまったもんじゃないぞ。