みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

パワー丼!

大岡山宙域

  • 08時10分、大岡山駅到着。大岡山駅までは三田線一本なので楽チンだ。
  • キャンパスの木の根っこにきのこ発見。散策したらいろんなきのこを見つけられそうな予感。
  • 今日から5日間のフェスがスタートする。ワイは会場スタッフをやりつつ、ライブを聞きに来た次第。
  • 色々な歌手の歌を聞くことは、とても勉強になる。ワイの持ち歌を超有名歌手がどのように歌うかを聞けるチャンスは滅多にないので、貴重な時間であった。次は来年だけど、オリンピックとバッティングしてるから、ライブの開催が危うい。
    • ライブ会場は空いているが、オーディエンスが泊まるホテルがすでにないんだな。
  • ライブ初日は無事に終了。スタッフで軽く暑気払いをすることとなった。

[食]学食(゚д゚)<メシウマ

  • 東工大パワー丼、サラダ。
  • パワー丼を名乗るだけあって、ニンニクがガツンと効いた味の濃い肉。そこに、とろりとした温玉が非常に良い仕事するんだけど、あっという間になくなるのがもったいない。
  • 丼コーナー担当のヤンキーみたいな女性店員は健在だった。

[食]魚と串 いっしょう 大岡山店(゚д゚)<メシウマ

  • ビールがハッピーアワーのため半額なので嬉しい。
  • 料理に特徴はないけど、そこそこ美味しいという不思議なお店。
  • 18時57分、大岡山駅離脱、三田線直通ではないと座れないのかー(>_<)。