みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 10:17、三田線。出遅れた。隣でサンドウィッチを食べているJD。コンビニのサンドウィッチって意外ときわどいスメルを発する。
  • 今日のランチは、『やすべえ』のラーメンに決め込んでいた。同じラーメンでも『田中そば』の気分ではない。酸味のある魚系スープに飢えていた。
  • 10:55、秋葉原着。駅前のゲーセンで時間を潰して、開店を見計らって『やすべえ』に入った。猫が取れただけでも御の字。
  • やすべえ後、アトレで小休止した。洗面所にTHE BODY SHOPの試供品があり、それを使ったら手がバラのいい匂いになった。こんなバラのスメルを漂わせていたら、男の子にもてそう。
  • ジャンク通りを練り歩く。今日はねっとりと二往復した。
  • ガチャポン会館では、ヤンキノコ山賊死闘編、スマーフストラップ、陰陽妖怪形代をそれぞれ1ガチャした。ヤンキノコでは、ベニテングタケが出た。”苦痢(クリ)”狙いだったんだけどね。”苦痢”は山賊というより、パンツを被った変態だよなωωω。スマーフは黒人狙いだったけど、フレイニーがでた。
    • 『ウン面犬』のガチャがツボにはまった3人の高校生風。”せっかく東京に来たんだから”と、ウン面犬の前でジャンケンをして負けた人がガチャしていた。こういうノリ大好きだよ。
  • 東京パフォーマンスドールの隊列がチラシ配りをしながら練り歩いていた。復刻版?
  • ジャンク系をじっくりと見る。といっても、使えそうなもはないけど、それを見るのが楽しい。見るのはタダ。これぞ、プア充だな。
  • あきばお〜で、HTC J装備用にTOSHIBA microSD 32GBを買った。これで色々と動画や音楽を入れられる。
  • 久しぶりに上海問屋を見た。安いライトニングケーブルが復活してきている。5Cや5Sは使えないみたい。安物だからだけど、表面の状態が悪いな。
  • テクノハウス東映では、紳士の嗜み品を2つ買った。380円で動作保障のシールを貼ってあるのはこの店だけだった。
  • SEGAでUFOキャッチャーをやった。3つ目キャラは見逃せない。100円で3プレイできる台で、これだけ取れた。
  • 13:15、秋葉原離脱。京浜東北線で赤羽に向かった。