みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

やきとんあさちゃん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • ちょい呑みセット(ドリンク、小鉢、串3本)@680円を注文した。会計後レシートを見ると、出されていないお通し代をしっかりと取られた。
    • 外の看板を見間違えていなければ、セットには小鉢も含まれていたはず。
  • 頼んでいない串が運ばれてきた。普通に置かれたので、こちらの注文を店がミスったのか、間違えて他の客のを持って来たのかわからないので、とりあえず食べていた。そうしたら、他のテーブルのおっさんが”いつまで経っても料理が来ない”と声を荒げていた。もしかして、これかwww。おっさんを怒らせた責任の半分は、ワイ将にもあるじゃんωω。
  • おっさんの時計が正しければ30分以上は経過している。そして、ワイ将が注文した料理は30分以上遅れて運ばれてきた。挙句の果てに、注文したつくねは運ばれてこず、料金だけはしっかりと取られていた。むちゃくちゃだな。
  • 結論としてもう二度と行かない。『でんがな』や『鐵一』も同じ系列。
  • たまごかけごはん。ギラギラしているタレの油は、やきとんのタレか。
  • そんなこんなを抜きにして、このやきとんのレベルで赤羽一番街の店の中で積極的にリピートしようというのは無いな。