みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • 10:15、出発。マックでJD合流を待ちつつ小休止。山手線で池袋へ。
  • 昼食はリクエストのあったKUA'AINAで取ることにした。タイミングよく席が空いていたので、先に食べることにした。
  • 食後、アルパ内を順次冷やかしていく。ここでは見るだけ。噴水広場では、MYNAME(K-POP)のイベントがあり、若い女性がたくさん集まっていた。シートを引いて長時間待っていたであろう人も居たけど、どういう女性層に人気があるのだろうか。
  • P' PARCOへ移動。TOWER RECORDSのワゴンセールでは、女性K-POPperの限定アルバムが300円で売られていた。せめて名前を知っているKARA、T-ara、SISTAR、Secretや2NE1あたりのアルバムがあれば買ったのに。『POU DOU DOU』はゲリライベントで半額デーになっていたので、お買い上げ。
  • パルコ本館に移動して、マダガスカルで靴を買ったり。
  • プロントで小休止。アイスカフェオレとカシスのクレメダンジュ。色々と歩いたなー。
  • ここでJDを切り離して、東武デパ地下で加熱用カキとローストビーフを買った。ローストビーフは、売場のおっちゃんのトークにやられた。出来立てと思っていたら、”スライスしたばかり”であった。真空パックから出して、すぐにスライスしたほうが美味しいのかな。
  • 街はクリスマスムード一色。今年の日曜日も残すところあと4回。ああ^〜、恐ろしい。
  • バスではなく、電車にて帰宅。
  • 17:40、着。