みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

食後

  • いつもと違って、明治通りに出て池袋駅方面に歩いた。途中、ファミリーマートでコーヒーを買った。味はセブンイレブンの圧勝。
  • ジュンク堂に出て、シアターグリーンの脇を歩いて、サンシャインを目指した。裏?から入ると新鮮だな。
  • フリーマーケットを冷やかす。ビル風がきつくて、余計に寒く感じる。100円でゲットした、Samantha Thavasaの煙草入れ。Thavasaのコピー品はないと思うので、100円なら良かろうと。
  • アルタの中を冷やかしていく。噴水広場では、茅原実里さんのミニライブがあった。大きなお友達が光るグッズを手に、統制のとれた熱い声援を送っていた。ぴょんぴょんするお友達も居たな。
  • アルタを出て、久しぶりにミントに寄った。2013BBM2ndを3袋買った。
  • 14:10、ニューヨーカーズカフェで小休止した。タイミングよく座れてよかった。