みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:21発のバスに乗って、池袋に向かった。入学式スーツの回収と誕生日プレゼント購入が目的。
  • いつものゲーセンでUFOキャッチャーを何回かやった。イラッとする表情の猿が取れた。
  • アルパへ。ターゲットは同い年。ノープランでやってきたので、プレゼントされたら嬉しくて普段使いできる物品を探し出すのに困難を極めた。結局、カーディガンと弁当用品に落ち着いた。洋服ショップにあった震災募金するともらえるバッジ。
  • 昼食にお好み焼きを食べようと思っていたが、3階飲食フロアを見ていたら、あの『やまや』ができていたので入ることにした。
  • アルタの各店を冷やかしてから、ミントに寄った。ミントでは、2014BBMルーキーエディションお楽しみ袋@1,000円を買った。おまけは2013BBMFIGHTERSSP08中島卓也088/150だった。
  • 小雨が振り出したので、ゲーセンやマツキヨを梯子しながら洋服の青山に向かった。卒業&入学シーズンを前にして、レディースフロアは混雑していた。早めに買っておいて正解。
    • 次は、成人式を睨んで始動しなければならない。
  • ニューヨーカーズカフェで小休止した。ティラミスを見たら無性に食べたくなってしまった。土産でもらったヴィレッジヴァンガードホテルキーホルダー。これで17個目。
  • 西武および東武百貨店にてそれぞれ買い物。高い物を眺めていると店員がすぐに寄ってくるけど、じっくりと見せてくれないかなと、いつも思う。地下の和菓子屋の店頭では、レジ待ちのおっさんがタブレットサッカーゲームをしていた。こんな所でもゲームが手放せないとはwww。
  • 帰りはバス。