みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

地元

  • ドンキホーテまで歩いた。最寄り駅からドンキまではどちらの駅も微妙な距離にあり、坂を下るルートを歩いた。まずは2階の雑貨から。なんだか旅行に来ている気分になった。焼肉の材料などを5.5Kほど買い込んだ。靴下が5足400円だったので買っておいた。
  • 帰宅。テレビを見ながらgdgdしていた。サイクルあさひでは自転車引取り修理サービスなるものが始まっていた。パンクの時に助かるね。
  • 17:00、焼肉スタート。美味いので調子に乗って食べ過ぎてしまったなり。ビールはロング缶1本だけ。炊き込みご飯が絶品だった。
  • 『家、ついて行ってイイですか?』をはじめてじっくりみたけど、今回は神回じゃなかろうか。なかなか良い番組じゃないか。ドリフトの森川夫妻は不妊で子供ができないけど、夫婦二人で生きていく姿はぐっとくる。祖父を介護しながら二人暮らする亀井好きの女性。無暖房生活の元サイバーエージェント社員。そして、氷川きよし好きのクラブホステスは、水タバコを吸いながら氷川きよしのDVDを見てコール姿は強烈だ。水タバコはきつなー。ご承知おきかも知れないが、氷川君はの恋人は(ry。この間に日本酒を2号飲んでいた。今回は録画してもよかったなー。